服について考えてる。

カラー診断をしていただいた結果、
ディープオータムとなった。
予想通りの結果だし、好きなテイスト。

でも、今年はラベンダーや、ふわふわの羊みたいなセーターを着たくってヘビロテ検討中。
フラミンゴみたいで気に入ってるの。

ミニマリストになりたいわけではないから、好きなものに囲まれたいと思う日々。

弱点はイメチェンしたがること。
計画性の無さ。
ベーシックがない。

あと、通勤着、制服などがないこと。
自分で決められる分、軸がぶれぶれで収集つかない感じになってる…

安いと買う。
試着しない。

駄目ばっかりだなー。

・動きやすい
・洗える
・ちっとはましに見える(似合う)

そして好き。

この条件で、少数精鋭を目指そうと思う。

自分のベーシックカラーを持ちましょう。
差し色は1色にしましょう。

         無理

カラフル大好き
ロックテイスト、フォークロア、エレガント、クラシカル、大好き。
気分で変わる。
かわいいともって帰ってきちゃう、
面白いと気になってゲットしちゃう。

子どもかな?